50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

遅くなった卒業祝い

大学を卒業してからも

なかなか時間が取れなくて。

先週の土日は仕事を休める事になり

安全のために ゆったりするために^_^

テイクアウトですが、女子会?をしました。


こちらは近くのサンドイッチ屋さん。

前から行きたかったけど、行きそびれていたので、こういう機会にね。

フルーツサンドも種類がたくさんあったけど

鉄板のあまおうのいちごサンド

おかずのサンドはサーモンチーズとタンドリーチキン。



そして、こちらは地下鉄乗って行かないと買えないけど。

ローストビーフやチキン、ポークソテーを楽しめる自野菜と共に。




デザートは娘の家の近くの有名なチョコレートのショップで。



私はベリーのこちらをいただきました。



たくさん食べる機会が減ると

直ぐにお腹いっぱいになってしまい、

半分も食べられず、翌日に美味しく頂きました。


次女の内定が決まったので

就職祝いに

長女がMKのお財布プレゼントしていた(^-^)

なんでも20代から30代には人気の有名なブランドなんだって。

私は初めて聞いて、すでに何だったか

忘れてしまったけど。


長女の時の就職祝いはリクエストで時計にしたんだよね。北川景子さんのが欲しいって。



次女は迷っているけど。

何をリクエストされるかな?

だけど、嬉しいリクエスト。