50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ワクチン接種と養育費

下の娘が大学を卒業するまでは、養育費は支払われる事になっていた。

3月になり、

「もう、最後で良いよね?」と言う内容のLINEが届いた。

自分の子供なんだし、慰謝料?ももらってないし、養育費を払うのは当たり前よね。

そう思うけど、

「お疲れ様」とLINEをした。

返事は「分かりました」だった。


ああ、つくづく見る目がなかったと

もう、怒りも湧かないけど、

やっぱりそう言う人なんだなと再確認してしまった。


もう、LINEでも連絡する事は無くなるから

それはそれで良かった。

関わらなければ、怒りも湧かないからね(°▽°)


ても、養育費が僅かでもなくなるのは厳しいな。一層引き締めなきと言う気持ち。

メリハリつけて、使う様にしよう。

大学卒業出来たけど、肝心の就職はどうなるのか? 一応活動始めたみたいだけどね。


桜はこの時はまだあまり咲いてなかったけど

明日はもっと咲いてるかな?



ワクチン接種で初めてモデルナを打ったけど、夜までには微熱が下がってほしいものです。

48時間たって、改善します様に^_^