50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2~3月の出張 海がキレイ

珍しくまた出張の仕事を頂きました。

タイミングもあるので、いつももらえるわけではなく、他の方が行く事も多かったのですが。

スケジュール的に今回は私に。


初めて5日間連続の出張で。

荷物も重い事(°▽°)

スーツケースの半分は仕事のもので、半分は衣類だけど、洗濯も考え、程よい量に。

何せ仕事道具が重くて、自分のものはカットせざる得ない。

最寄駅からエレベーターがあるので、順調に新幹線に乗って。

そこからJRに乗り換えて、降りた駅は

エレベーターがあるわけもない駅なので

歩道橋をえっさえっさと運び。

腰を痛めなくて良かった^ - ^


ホントに何もないけど、

海が近いんだな。

海岸の公園まで、スーツケースを引きづり




海の青さが夏を感じる。

と、いうか、南国なので、暑い。

今週から全国的に暖かくなると言われていたので、トレンチコートにしたけれど、暑い。


前回の出張は雪が降ったけど。

今回は暑いなぁ。

一応、スーツのインナーは、タートルは少なめでハイネックにしたけど、ハイネックかふつうので良かったかも。


新幹線の中で読みたいので

ドタバタで購入した本。


エッセイもいいけど。

小説も良いね。


さてさて、頑張ってこなさなきゃ。