50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

連泊にありがたし

初めてこんな棒をもらった


そう、電気のスイッチ。

通常はキーを指す


だけど、抜いてしまうと、電気が消えてしまうので、冷蔵庫にものがおけなかったり

パソコン立ち上げていても、レンジ使うのに部屋を出るとはじめから、やり直さないといけなくなる。


なので、とっても助かってます。

冷蔵庫に納豆や口開けした豆乳を入れたおいても、安心。


カードキーの時は、ポイントカードでも挟んでおけば、電気は消えないけど


こういうキーの場合は困っていたから。

ほんとにありがたい。

お寿司だって早めに買っておいても

食べれるのだ。


夕食は


海鮮丼?と納豆。

ちなみに昨日は

ローソンのお弁当


近くにお店はないけれど、

充分に満足です。


今回は春雨スープやカップスープも持参。



あー、仕事しなきゃ。

本でも読みたーい。