50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

そばの創作料理をランチで頂きました

今年最後かな?

とても数の少なかった今年の外食ですが、

ランチを楽しんできました。


外で食べる機会が少なくなると

たくさん食べられなくなり

少し軽めのランチは

私のお腹にちょうど良かった。

そばの創作料理





コースの一部で他にもサラダやスープがありまして、

すべてほんのりそばの香りと食感があって

そば湯もとても柔らかく、美味しかったです。


ゆったりした時間に

仕事仲間と語らうのは、とても大事だなと

感じました。


子供の心配事もあり、

直ぐにネットで色々調べてくれて

とても嬉しかったです。

今は、子供が変なビジネスから決別して

ちゃんと就職してくれたら、

心から安堵できるのにな。