50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

3COINSのスリッパ

以前夏のスリッパをセリアで購入したとブログで書きました。


冬の暖かなスリッパが欲しいけど、

セリアではなかなか見つからず、

すでに12月。

まだ夏のスリッパを履いていた私。


先日、娘の家に行った時に、温かなスリッパがあって、ダイソーで300円で、買ったんだと聞きました。

スリコでも色々あったよーと聞き


仕事でちょうど近くに行く事があり

お店を覗いてきました。


ダイソーはサイズが大きいのしかなくて、

諦め

スリコは暖かそうなのが色々並んでいて。

サイズ感も良さそう。

カラーも4色位あったので、それでまた悩んでしまう。

結局安定のベージュに決定。

テディベアの足みたいで、ぬくぬく暖か。




いつもベージュは心惹かれるんだけど、

服は全然似合わなくなった。

ベージュを着ると貧相?になってしまう。

顔写りが悪くなるのか。

好きなものと似合うものは違うって。

コメントでも頂きましたね。

そうそう、と頷きました。


なんだか全ての服が似合わなく感じて

全部買い替えたい気持ちです。

投資できるお金はないけど、

先日、服を買わないと宣言したばかりだ!

本当に似合う服なら、欲しい^_^


今の歳になると、長く着れる服が60代にも通用するって事?それは難しいね。

まずは身体を鍛えるんだった。

背筋ピンとして、若々しく、清々しく。