50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

新しいお布団

2ヶ月遅れで長女から

お誕生日プレゼントにお布団を、

もらいました。


押し入れに入れやすい軽いのが良い

腰痛改善できる硬さで

今の押し入れのスペースに入る様に

などなど、

たくさん注文をつけたので

遅れたのは私のせいなんです。


今までのお布団は

結婚する時に親から買ってもらったので

もう25年以上経っている。


最後のお布団になるかな?

え、だけど、25年後って

私はまだ80歳になってない。

人生長いのね。

長生きしたら、だけど。


長生きさせてもらえるならば

健康で長生きしたい。


まだまだ、先は長いなら

もっと何か新しい事を始めても良いのかな?




まだ行けるかな。