50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さなおばあちゃん

ショッピングカートを押して買い物(散歩かな)へ向かうおばあちゃんを見かける。


小さな痩せ型のおばあちゃんを見かけると

母親を思ってしまう。


身長が縮んだと言うが

138センチと言っていたかな?


この前、スーパーで商品を見ていて、手に取っていたら、「それ見せて」と言われて

振り返ると小さなおばあちゃんがいた。


高い場所にある商品だったので、届かなかったのかな?

よく見てみて、返そうとしていたので、

「戻しますよ」と言って戻してあげた。

「あら、すみません」とおばあちゃん。


そのまま、追いかけて

高い所にある商品を取ってあげたかったよ。



先日、小さい店舗のダイソーに行ったら

店舗が小さいので、高い所にまで商品がある。

探していた商品が上の方にかかっていて

背伸びして取ってみると、なんか違うなぁ

でも、戻せない(^∇^)

ちょっと違うけど買ってきてしまった


将来的に小さなおばあちゃんになる

よね  私も。


こちら、お気に入りの

五島列島 矢堅目の塩