50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

久しぶりのランチ

この前の土曜日

久しぶりにランチに行ってきました。

上の子が中3の時に鹿児島から引っ越ししてきて、上の子と下の子が偶然同じクラスになり、ランチなどに行く仲となりました。


なので、気がついてみると、知り合って9年。

今は会うのは年に2〜3回になるけど。

コロナが流行って自粛してたけど、徐々に感染者も少なくなってきたから、そろそろ良いよね?って。(あれから流行りだしましたが)


写真撮るのをすっかり忘れてしまったけど、

地元のお野菜たっぷりのランチプレートに

抹茶のシフォンケーキをプラスして。


近況などを話していたら

あっという間に5時過ぎに。


久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。