50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

折り紙の本

82歳の母親からメールが来て、

(、と。が付いてない文章なので、読みづらい。

でも、写真の添付はできる😊)


家にずっといるので、折り紙の本が欲しいとリクエストがありました。

書店で色々探してみて、

写真を撮り忘れたので、検索の画像ですが、



と、クロスワードパズルも好きなので、一緒に送りました。


でね、60歳からの本

私の方が年齢が近い💦

まだ大丈夫と思いつつ、話していても、名前が出てこなかったり、何するのか忘れたり、

少しずつ、脳トレが必要よね。


母も喜んでくれて、良かった。

近くなら、持っていけるけど、遠くに住んでいると、なかなか会えません。

まあ、今はコロナもあるので、行けないかな。


近くに住みたかった。