50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

出張 最終日に。

いつも出張は、ドキドキする。

訪問先までの交通手段とか、

慣れない土地は、分からない事が多くて。

案の定、乗り換え案内では徒歩17分と出ていた場所に行ってみたら、凄い坂道で道幅も狭くて、絶対迷いそうと思い、駅からタクシー呼んでしまいました。


しかし、尋常ではない坂道。

皆さん、ここを登って生活されているのよね。

足腰鍛えられそう。


タクシー申請したけど。

バスはないんですか?と言われてしまった。

よくよく調べたら、バスあったけど、朝と夕方のみ。


裏門にバスは来るみたいだけど、よく分からないよー。


前もって色々調べていくのにこの始末。

また、若い人は歩いてますよーと言われちゃうんだろうな。

しばらく、タクシー申請は様子を見よう。


暑い時期と思ってたけど、27度くらいで過ごしやすく、体力消耗せずに、良かった。


梅雨明けは待ち遠しいけど、

あの太陽の下で、また歩くのもしんどいなあ。

歳取ると、しんどいなあ。


撮り鉄ではないけど。





いろんなお顔があるんだね。

カステラでもお土産に買おうかな。