50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

またまた出張にて

昨日も雨が降っていたので、特急が、止まらないか心配してましたが。

無事に到着して2日間のホテル生活です。


大学はリモート授業だから、家に居るとお昼ご飯も作る事になるけど(いつも同じ様なオープンサンドですが) ホテルは洗い物もしなくて良いし、自由。

まあ、仕事はありますが。


一人暮らしってこんな感じかな。

きっとホントの一人暮らしになったら寂しいんだろうけどね。

今は憧れてしまう。

好きな時に好きな事ができる。

良いよね。


こんなのも買ってしまった。


いずれ、コンパクトに暮らす時が来るから、少しずつ断捨離していかないとね。

とてもワンルームに今の荷物は入りきりません。

コンパクトだと掃除も楽なんですね。


群さんの本

 老いと収納  共感してしまう。