50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

出張 最終日

朝は日が射していましたが、お昼前から土砂降りになって、今も降り続いてます。

午後からはあと一件訪問があるので、なんとか辿り着いたモスバーガーでお昼。

ジャケットも濡れてしまい、冷たい状態だったけど、少しは乾いたかな。

こちらに来てからずっと、昼と夕食はファミマのご飯だったから、ちょっと嬉しい。

天候が気がかりで、とても外にご飯を食べに行く余裕もなく、でも流石に飽きたかな。

昨日は、お母さん食堂の黒酢のミートボールとサラダとおにぎりと、少しはバランスも考えて。 

麺類とか買ってみたけど、全部食べきれず、意外と量が多くて味も濃い。若者向けね。

今何が食べたいかな?

とにかく出来立ての温かいもの。

家でゆっくりしたい。

でも、報告書もあるし、多分部屋も荒れているだろうから、ゆっくりは日曜日まで、お預け。

帰りの電車で、ゆっくりしよう。

電車は止まりません様に