50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さい春

駅から現場までが遠いと結構歩く。

スマホを見てみたら昨日は15000歩も歩いていた。

私にしては歩数が多い方。


帰宅後は報告書の提出もあり

夕食作って仕事して、ご飯食べて仕事して、お風呂入って仕事しても間に合わない仕事量。

段々嫌になって来る。


でも今日は昼に家に帰るほどの時間もないので、久しぶりにはカフェでご飯を食べた。

サンドイッチとコーヒーと言うご馳走ではないけどね。


人混みを避けてカウンター近くにしたんだけど、注文取る女性が甲高い声で、少々リラックスしにくい。ぅーん。



段々睡魔が。せっかくの自由時間なのに。

うとうとしてしまった。もったいない。

気になってた本をメルカリで買ったんだ。

これしか、今は楽しみがないのです。


小さい春を見つけた。

菜の花と桜の組み合わせは

まだ先かな。