50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

未来からの手紙

もしも私の未来が

お金の心配もなく、孫も産まれて穏やかに過ごす事ができているのなら、

このまま頑張ったら、そう言う生活が待ってるよと教えてもらいたい。


何歳まで、生きられるのかも分からない。

平均寿命まで、生きさせて頂けるとして、考えると、どう頑張っても老後の資金は不足するだろう。

それを補う為に、必死で働いているのだけど。


芸能人が若い頃の自分に今の自分の姿を見せて、大丈夫だよと伝えたいと、言われていたりする。


夢でも良いから、

大丈夫だよって言葉がもらえたら良いな。


最近の一連のニュースを見て、

政治の事は無知に近いけど、

日本は大丈夫なのだろうかと思う。


皆んなが悩みを抱えつつも、

明るい未来を見据える事ができます様に。

簡単には解決できない事もあるけど、

解決法を探ぐって、少しでも前に進んで欲しい。それを容認して欲しい。


セリアでマスクケース買いました。


マスクは以前より安くなってるから、

帰宅時は新しいものを使う事にしました。