50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

自転車が楽しい 久しぶりに友と会う

今までは歩く事をメインとしていたけど

自転車をなおしてから行動範囲が広がった。

ここ2〜3年は行ってなかったショッピングモールに行ってきました。

自転車で20分位なのにね。


白色のニットが欲しいなと思い

見てみるけど

フリーサイズは大きいな。

ベストはアームが開きすぎてると思ったら

そう言うベストにはふんわりしたブラウスを中に着るんだって。なるほど。

でも、そんなブラウスは手持ちがない。


本当はコートの下に着れる厚さが良かったけど

羽織ものとして購入しました。


その前にアウトレットに自転車で行った時に

カバンもマフラーも買ってしまって。

自転車を使うとお金が減ってゆく。


でも考えてみると、欲しいと思いつつ

購入したのは2〜3年ぶりだから良しとしよう。


先日、久しぶりに友と会い、

食後にカフェに。

ロシアからきた女性のパテシェさんの

なんと美しい事^_^


断面は写真撮らなかったけど

ムースが断層になって。目でも楽しめる。


友と会うと、楽しいのだけど

自分の幸せが霞んでしまって、

その後に変な欲望?が出てくるとモヤモヤしちゃうので。(小さい私)

また会って大丈夫かな?と言う気持ちがあったけど。

今回もまたまた

本当に順調な人生を歩んでいる友だった。


でもモヤモヤはしなかったな。

今の一人暮らしを満喫しているからかもしれない。


何だか、やりたい事がどんどん出てきて

寝るのが遅くなってしまうくらい。

そのやりたい事は、たいした事ではないけど

また後日ブログに書く予定です。