50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

帰省して

いつもは子供連れだから、そこまでべったりは話す時間もなかったけど。


昨日は朝から夜まで、取り止めのない話をして、ほんとーによく喋った。

母も夜はよく眠れたらしい。

疲れされてしまったかな。

短い間だったけど、2人で過ごせて良かったと言ってました。

いろんな問題が解決して、母にとっても、家族にとってもベストな終着点が見つかるように。

母も元気そうなので、まだ答えは先延ばしで良いけど。いつかは決めないといけない事。


何かには携われる様に、またこちらで、頑張って働いて、親孝行したいと思いました。


別れは寂しいね。