50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2020 帰省 2日目

今日は姉家族宅にお邪魔して、久しぶりに甥っ子達に会いました。

上の子は5年ぶりかな。下の子は2年ぶりくらいで。

大きくたくましくなっている二人が、輝いてみえましました。

コロナが終息したら、いとこで飲みに行ける場ができたら良いね。


朝早く出発して義兄の実母の実家から家まで迎えに来てくれたので、男3人は運転疲れでお昼寝。

その間に3人の女子会。


夜も母とたわいのない会話をして。

母の生活スタイルを崩さない様に、9時には別室に。

まだまだシャンとしてる、母に安心。

今は気ままな1人暮らしに、少し慣れてきたみたいだけど。1人暮らしの不安もあるみたいです。