50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

頭の整理

何のかんのいって、また出張ですが。

またまた一泊で。

本当にこの後のスケジュールが全く決まってません。

来月、再来月は新しいシステム運用になるので

仕事がどうなるのか分からないと言う。

なので、若い方々はかなり辞めています。

行き先があれば考えるけども。


同年齢の知人が面接に行ってみたらしいのだけど、定年が60歳なので後3〜4年しかありませんよーと言われて、思わず一緒に笑ってしまったと言う。


まずは年内様子を見ていくしかないのかなと思っているのだけどね。


近くに宿泊できる出張なら良いのだけど、

朝早く出て行くのは時間と場所とかが、心配で

尻込みしていた。

そんな事言っていられないかもね。


と、頭の中で色々と整理をしつつ

新幹線に乗り込みました。

連休最終日なので、やっぱり人がたくさんいるなぁ。


お供は図書館で借りた本。



早めに予約したから私の後に140人くらい待ちがいるので、ちゃんと読まなきゃ。