50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

気を遣わない 自分のペースで

勝手に気を遣っているだけなので^_^

気を遣わない

いつもの私で良い

ペースを保とうと意識をしたら

そんなに疲れなかったな。

呪文?て大事だね。


むしろ帰りの電車の中での会話は

リラックスして話せた気がする。

お話しも楽しかった。


人と接する事に、ペースの早い人だと

いつもより早口になったり

なんだか慌てちゃう。


色んな情報が入ってくると

処理能力が落ちてきているのか

慌てちゃう。


グループLINEの返事も考えていると

どんどん進んで、置いてきぼり^_^だ。


ゆっくり考えながらでないと

進まない私はトロいのだろうけど。


若い頃は治そうと思って頑張ってみたけど

無理だった。

今日こそはと思って行くけど、結果無理だった。

そして、今はもう自分のペースでないと

慌ててしまう。


あーでも、アールグレイさんといると落ち着くと言ってもらえた事もあった。

ありがたい。


先週、出張先のホテルの写真。


最近スマホが反応しないよ。

手がカサカサなのかな。