50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

旅からの久しぶりの外出は一泊出張。

旅の余韻に浸りつつ、1週間。

あれあれ、私仕事で出るのは1週間ぶりなんです。約束していた仕事のキャンセルが、続いてしまい、在宅勤務ばかりで、、

飽きていました。

歩いた方が、胃の調子は良いので

30分はと思って外にでて、

図書館で予約した本を取りに行ったり、

なんとなく必要な物の買い物をしたりしたけど、仕事終わってから家に帰る気持ちと全く違う。お腹の空き具合も違うし、食べ物の美味しさも違って感じるんだな。

お家でゆっくりできるけど 

達成感がないーそんな感じ。


今日のお供の本は

昨年6月に予約していた本が、やっと廻ってきた

予約件数は多かったけど

頑張って待ってみました。



これから新幹線で読むんだけど

とても楽しみです。

ゆったり読書の旅が

私には合う。