50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

優しい人が傷つく世界線

日曜の夜のドラマが変わって

「何曜日に生まれたの」が始まった。

最初は若い子向けのドラマかな?と思って見ていなかったけど

主題歌?の曲が頭の中を巡っていて

誰の曲なのか気になって

ティーバーで検索してみた。


The Holliesが1966年に発表した

「Bus Stop」という曲らしい。

聴いたことのある曲だけど、

このグループは知りませんでした。


画像はお借りしました。


一話を見てみたら、続きも見たくなり

いつのまにか引き込まれていました。


引きこもりではなくて

「こもりびと」

優しい人が居づらくなる世界。


世界は早すぎるとは思っていた。

テキパキ、ハキハキ、早送り⏩

何を急いでいるのだろう。

急かされたくない。


6話はテレビで見ようっと。