50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

お気に入り

事業所で1日仕事の時には軽めにお弁当を持参する。お弁当といってもおにぎりと、夕食の残りのおかずにプラスαする程度で。

一人で食べるから、誰にも見られないから。

お気楽に。

いつもはそこにコンビニで買う2〜3個入りのパンを追加するんだけど。

最新、お気に入りが見つからない。

パンはファミマがお気に入りなんだけど。

前にあった、抹茶のパンケーキとか、レーズンとドライフルーツとか、くるみとチーズのパンとか。

季節ごとに変わっちゃうのかな。

コンビニのパンはわたしにとっては少し贅沢。

少し身体に良さげなものもあって。

仕事だからと、ちょっとだけ。

本当は温かいコーヒーを一緒に飲みたいけど。

今日は近くにコンビニもない。

こんなに寒くなるとは思わなくて、冷たいお茶を持参したから、なおさら。

温かい飲みものが欲しい。

セブンで見つけたお気に入り。

カロリーは高いけど、後を引いてします。

今日のお供はこれにしました。