50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

バス停で、電車で、ふと考える

色々と思う事はあったけど、なかなか時間がなくて、ブログは読むだけになっていました。

来週やっぱり帰省しようと思い立ち、仕事を片付けていかないとと、追われる毎日で。

今も電車を待っている状況です。

行きは心配だから、自腹でタクシーに乗ったけど、帰宅は1時間に一本しか来ないバスを待って。


ベンチもなく草がボウボウで。

果たしてバスは来るのかと心配でしたが。

ちゃんと時間通りにやってきました。


コロナは心配だけど、冬になったら、ますます行けないし、ワクチンもいつになるか分からないから、用心して行ってきます。


ある方に今後の事を少し話してみたら、

現実と心の中にある想いとのギャップがあるから、悩んでいるんだな、と言われました。

子供さんにも意見を聞いて、いずれ結論を出さないといけない事だけど、深く考えてと。


ギャップ。

ギャップがゼロになる事はないけど、今は少しでもゼロに近づける様に、努力しないとかな。