50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

閉店セール 「風の時代」に自分を最適化する方法

久しぶりに仕事でデパートや駅ビルなどのある場所に行ったので、

その辺ウロウロしてみようかなーと

思って

地下街を通りながら、チラチラお店を見るけれど、中に入りづらい。

結局、いつも同じ店にしか行かない。


そのお店の入ってるビルが新装開店するそうで

閉店セールを、やっていた

そこまで安くはないけど

夏物がリーズナブルになっている。

小さい私にも会うsサイズのある店だから

テンションも高くなる^_^


けどね、前に読んだ本で

その服は価格以外で欲しいものですか?

逆に購入を迷う理由は

値段が高い事だけですか?


結局、値段が高くても良いな、欲しいなと思う商品が自分が欲している物なんだって。

確かに。

高かったら買わないな。

そう思って、何も買いませんでした。

無駄遣いせずに済みました。


本当に欲しいものがある時に

買いましょう。



先程図書館から予約本が届いたと連絡があり

借りてきて、蟹座の欄だけ先に読んでみた。


星座の中でも行きつけの場所お店を持つ度合いは高く、お決まりが大好きな星座なんだそうだ。


確かに。冒険してないなー。