50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

コーヒー

アールグレイという名の通り。

紅茶が大好きで、少なくとも3回は飲むかな。

でも、こだわりとかは全くなくて、普通にスーパーで売ってる商品。


でも、カフェにいくと、ティーパックで出てくる紅茶は味気なくて、なんだか損をしてしまった気がしてしまう。

なので、アメリカンコーヒーを頼むのですが、クリームは2個入れて。

コーヒー好きな方は理解出来ないかも。


緊急事態宣言の時は仕事も在宅のみとなり、外に出来る事がなくなって、もちろんカフェにも行かなくなって。

そうしたら、無性にコーヒーが飲みたい。

家でも飲みたい。

インスタントコーヒーはうーんと、思って

お墨付きのブレンドとモカを購入。

あまり変わらない?

そうしたら、モカにハマってしまい、

一日一回だけど、コーヒーを飲むと落ち着く様になりました。


暑い日でも飲みたい。