50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

気になっていた本

今日はこちら。



前から気になっていたので、入手しておいた本。

仕事から帰ってきて、誰もいなかったから、じっくりと読みました。

うーん。なるほど。

50代はお金を貯める時期。

そうやねー、そうよねー。深くうなずく

反省を込めて。


最近、収納が気になっていろんなグッズが気になっていたけど。

使うか使わないか、わからないものを収納するために、お金を使うのって💰 違うな。

きれいにしたかったけど、もう少し考えてみよう。

その前に炊飯器、鍋とか、優先順位を考えて。


年金の事とか詳しく載ってましたよ。

年金を増やすための、方法とか。

でもね、やはり非課税でも、投資はね。

躊躇してしまいます。