50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

8月の出張 自分に還る

だいぶ前に依頼があった仕事だったけど

緊急事態宣言も出てるので、どうなるのかな?と思っていた。

通常通りに行うらしい。


大丈夫なのかな? 

ワクチンは2回打ってたら安心ならば良いのにね。

仕事だし、収入ないと困るから行くけど。

ソーシャルディスタンスを保ってもらわねば。


久々の特急列車の中で



「自分に還る」

前から読んでみたかった本

流されている様で、流れに乗ってみるのも良い。私は今のところ、流れに乗ってる感じかな。

こうしたいと言う別の事はあるけど。

今は自分の置かれてる立場で

しっかりとやるべき事をやっていく。

期待されている事をやっていく事かな。


本の中で

どの道を選ぼうとも、光と影がある

正解はないと言う言葉が印象的でした。




お昼ご飯は

ハマってしまった柚子風味のサンドイッチ



緑が眩しい。

久しぶりの薄曇り。




明日からすご〜く大変な仕事で。

3泊するけど、ホテルに帰って報告書いて

まったりする時間は取れない。

今日だけはちょっとゆっくりしちゃおう。