50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

少しだけ旅行気分と白猫ちゃん

遠出でもないんだけど、船で10分だから^_^





でもなんか少しだけ旅行気分で。

あいにく天気は曇りだから、キラキラの海は見れないけれど。

キラキラしたり、曇ったり人生と同じかな。

曇りがあるから、キラキラもいっそう美しいと

その様に想い。

キラキラ感度?を高めて、キャッチしていこう。



猫を飼っている友達が保護猫ちゃんも飼う様になり、インスタで写真が載っていたんだけど。 可愛すぎて(°▽°)

写真を載せたいくらい。

白猫ちゃんには、なぜだか心を奪われてしまい、弱いのです。デレデレ。

小動物しか買った事はないけど。

白猫ちゃんと暮らしてみたいな。