50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

仕事納め

今日は外回りをしたら、後は自宅作業のみ。

なので、終わった後に少しだけ

ご褒美時間。


いつものお安いカフェで

1時間ほどの読書タイム。

静かなカフェの席に座ったんだけど

5分後位に2人づれがやってきて

やや大きな声でおしゃべりが始まり

本に集中しつつも、気が散るなぁ。

仕方ないけどね。


まだ途中だけど、心がほんわりする。 


「もう、ビニール傘は買わない。」の

続編と書いてあったから、

そちらから先に読んだら良かったのかも。

図書館で借りてきて、今手元にあるから。


ただ、いまのわたしを書かれた年齢が

多分私くらいだと思うから

早く読みたかったのです。


明日から掃除や片付けも頑張ろう^_^