50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

Netflixの夏休み

読書をしようと思っていたけど

娘からNetflixを見せてもらえる事になり

検索しているうちに

どんどんストックが溜まってゆく。


見たかった

ペンションメッツアを見た後は

ちひろさん


画像をお借りしました。


小説を読むように

ひとつひとつの言葉が

語りかけてくる


言葉が温かく感じる

どこから来たのか

経歴とか

そういう物差しで

人をワクにはめたがる。

こうだよねと、決めつけないで。

人を見れる魅力。


ちひろさんはどうして

見知らぬ街に行ってしまったのかな。




前回アップした本も読み進めています。

旅に出たくなる。

特急電車に乗りたくなる。

1人でも旅行に行けそうな自信が

根拠もないのに、むくむくと湧いてくる

お金はないけど、まだ冒険できる

今が旅行にいけるチャンスなのかも。


本当はフィンランドに行ってみたい。


コンサートで贅沢をしたので、

お金をかけない夏休み。

楽しい時間は過ぎていまうのが早いなぁ。