50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

台風10号

昨日から水が品切れになり、

今朝のスーパーは開店前に到着したけど、

すでに長蛇の列で。

台風に備える皆さんで三密どころでない。

十密の状態で、どんどんものがカゴに消えていく。

考えてる余裕もなく、普段は食べないカップ麺を放り込み、缶詰、パンもなんとかゲットして。

一昨日、おかゆとご飯のレトルトを買ったけど、これで大丈夫なのだろうか?




ありがたいことに、ホームセンターで品切れになった、カセットガスがあったから、購入できました。



今までにバスと地下鉄は止まった事がないのに、運休になり、恐ろしさがヒタヒタと迫ってきます。


間に合った


使わなくて済むといいな。

これから、ベランダ片付けて。

気持ちを落ち着けるために、綴りました。