50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

相変わらずの毎日

一人暮らしになってからも

相変わらずの毎日。

変わりない事はないけど

大きく変わった事もないかな。

まだまだ長期出張している様な気分が抜けない。


色々先々を深く考えたいけど

日常は仕事もあり、それに追われている毎日。

今が稼ぎ時って言う事もあるので。


老後に向けてお金の計算も何度もしてみたけど、

病気もせず、何事もなく働けるならの計算でしかないし、なんだか計算ばかりしていたら

お先真っ暗で

イキイキできない、自分がいた。

完全に煮詰まる。


そんな時、やっぱり目を止めてしまうのは

同年代の方達のブログ。

色んな思いに共感したり

考えるきっかけになったり。

毎日毎日を同じ様には過ごしていない。

新たな発見や喜びを見つけている。

落ち込んでる人もいる。

でも、確かに這いあがろうとしている。


今まで0時に寝る生活だったから

なかなか癖になって寝られないけど

11時半には寝る様にして

もう少し朝型にしたい私。


最近、グルテンフリーが中断中。

焼きたてのパンの美味しさよ。