50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり パン屋さん

娘から、良さげなパン屋さんが近所にあるよと

教えてもらっていた。

昨日役所で転入届けを出して

寄ってみたら、11時半からと。

パン屋さんなのに遅いなとと思いつつ。

本日行ってみました。



隠れ家的なパン屋さんなのに

並んでる。

2組入って、出たら入るシステム。


店内の写真は撮らなかったけど

なんとも色んな種類で、迷う〜。



いちじくとホワイトチョコ

筍とパンチェッタはお昼ご飯に。

紅茶と美味しく頂きました。


ハード系のパン。

いちじくとアーモンドもゴロッと入って食べ応えがある。

反対に優しいふわふわの筍とパンチェッタ。


ソルトセサミという塩パンと

バゲットのハーフを買いました。


隣にあるフレンチは検索すると

ランチでも5000円。記念日価格でした。

美容室も素敵だったけど、きっとお高いのだろう。


1人でなんでもせねばならず、

昨日届いたチェストは引き出しを抜いて運びました。

不要品回収の人が毛布に乗せて滑らせて運んでるのをなるほどと、見ていたので、

ゆっくり傷をつけないように

ダンボールに乗せて運んで。

傾けて足をつけて、出来上がり。




レンジも頑張ってのせました。

やったね。



ダンボール回収は3300円かかるんだって。

役所の回収場所まで5分以内だから

行けない事はないけど

やっぱり今後の事も考えて

カートを買おうかな。