50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり 収納

なんとかゴールデンウィークが終わるまでに

片付けてしまいたいものだ^_^

またダイソーでお買い物。

例のカラーボックスにキャスターをつけるため

こちらを購入。


画像をお借りしました。

こちらをこんな風に


前に出せる様にしたいので、

こちら向き。

さすがに360度は動きません。

それでも動かして、掃除もしやすいので

貼って良かった。


300円のボックス用引き出しも良さげ。


でも、取っ手は狭い方しかついてないのね。

当然、カラーボックスに入れて、

引き出せると思っていたけど。

取っ手がなくても

使えはするのだが、どうして?の心境。


引き出しタイプの収納ケースを買おうかと

思ったけど、

とりあえずカラーボックスで対応してみる事に。


チェストも新たに買ったので

入らなかったら、また考えよう。


しかし、チェストは組み立てを頼むと 

プラス3000円。自分で組み立てるより良いなと

思ってたら、

送料900円は組み立てると2000円になるらしい。

プラス5000円かー。でも1人で組み立ては出来ないから、仕方ない。

出来ない事があると、お金はかかる。


お店で見て、直ぐに気に入ったチェスト。

お揃いのキャビネットも素敵で

並べておきたかったけど、

いやいや、予算オーバー。

よく考えて買わないとです。