50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

今日は山側へ散策 レモンデニッシュ

昨日は海側を散策したのですが、

とても人が多くて、写真も撮らず。

海が見える場所にベンチがあり

そこでくつろげたら良いなと思って。

またゴールデンウィーク過ぎて

人が少なくなったら、行ってみようかな。


今日は山側を散策してみました。

紅葉がたくさんで

秋には紅葉を楽しめそうです。



山側にあるパン屋さんへ行ってみました。

お目当てはレモンデニッシュ。

インスタにのっていた^_^


画像をお借りしました。

パン屋さんの後にスーパーに寄って買い物したからか

こんなになってしまいました



まずはシンプルなパンを食べてみなきゃね。

バケットとほうれん草のパン。

レモンデニッシュの他にピスタチオのパイもあった〜


今度はサンドイッチや惣菜系を買ってみようかな。


近所に魅惑のパン屋さんが多過ぎて困る。

でも、少しずつ制覇したいのです。


楽しみがあるって良いな。

節約もするけど

しっかり、どっしり楽しもう。