50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり 引越し

朝の8時半から頭を働かせて

これは不用品、これは持っていきますと

仕分けをしても、間違えて持って行ったり

あたふたしていましたが

なんとか新しい家に荷物を運ぶ事が

出来ました。

ダンボールの山々に囲まれて

やっぱり、もう少し捨てないといけないなーと実感。


これは直ぐに開けなくて良い物

そんなんばかり。

スペースの方が大事だもんね。


娘たちに助けてもらって

レンタカーも返却予定が予想外に道が混んだので、娘の家で夕食を食べました。

コンビニ弁当だったけど

それも良い思い出です。


寝室のカーテン。

リビングでも良かったかな?

でもそれは派手でうるさかったかも?とも思う。中途半端な長さなので、どうなんでしょう。


ダンボールがご愛嬌^_^


お隣に挨拶はいったけど、応答なし。

こんな雨の中お出かけかな?

また明日行ってみようかな。


とりあえず、ホットしたけど

明日はネット回線。

午後は不要品回収なので

頑張ろー。


紙の日記には、なかなか綴れない。

今の想いを紙の日記にも書き留めたいのだけどね。