50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり カーテン

まだ、お引越し前だけど

友達2人が家に訪れることになり、

リビングの家具はセットしてあるから、

色んな意見やアドバイスを頂きました。


せっかく新しい家具があるのだから、

新しい風の吹く空間にしたい。

理想的なお部屋も素敵だけど、


私はモデルルームに住みたいわけではない。

快適な

生活も優先したいのです。


私の好きに囲まれる生活。

なので、

受け入れたいアドバイスと

私と違うなアドレスもあり

勉強になりました。


カーテンは決めていたのだけど、

もう一件ショップに行くけど

一緒に来る?と聞かれて

便乗して行った先に 

これがいいっ!と

決めてになる

私の好きなカーテンがありました。


こちら




縦ラインの模様が

すっきりしつつ、

編み目模様が、ほんわかしている。

一目惚れ!


寝室のカーテンも同じお店で決めました。

丈調整で、後日取りに行きます。


少しずつ、好きが集まって来ています。