50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

思いもよらない事が起こった その1

その時から1週間。

ユーミンのコンサートは前日の衝撃で、すこーし気持ちが乱れていた。

いや、少しではない。

でも、だからこそ、それを振り切って

そのひと時を大事に過ごせた。


まだ詳細は何も決まってないけど

来年は大きな変化に。

幸せになってほしい、ただそれだけ。

その経緯や気持ちを書き残して起きたい気持ちはあるけど、今は心の中にしまって

手元のノートに書き記しておこう。

時間が経って、気持ちが落ち着いて

書ける時が来たら。


さて、年末に向けて

仕事を片付けて、掃除もしたい

年賀状も書いてないし

確定申告もある程度済ませておきたい

年末までには、間に合わないけど。

でも、今の年末を迎える時期が

なんだか好き。

年末年始は仕事の事を考えなくて済むから。

そういえば、胃の調子も良好^_^



出張の時に撮ったクリスマスツリー🌲