50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

機内持ち込みサイズで

出張では機内持ち込みサイズのキャリーバッグに半分は仕事のもの。半分は自分の衣類や化粧品などを入れる。

3泊までなら、どうにか入れてしまう。

同じスーツを着てるけど、

家でも頻繁に洗うものでもないし。


そう思うと、

(調理は出来ないけど)

これだけで生活できてしまうのかと思うよ。


自分が普段使うものは案外少ないもの。

家にはたくさん持ち物あるのにね。


もっとコンパクトにしていこう。

ファミリーを持つと

食器棚とかサイドボードとかタンスとか

色々と大物家具がある。

これを処分するのは大変だけど

少しずつやっていかないとだなぁ。

1人でも動かせる家具が理想的です。


こんなふうな、小さなソファーもいいね。

本を読んでくつろぎ。

ああ、至福の時であった。

持参した本は、読み終わりました。


仕事を巻いて^_^

一本早めの新幹線に乗りました。


ティーラテが甘すぎた。

お昼ご飯で、残した豆のあんバターパンと飲んだから。