50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2023年 4月大分へ出張記録②

今回は翌日午前中だけの仕事だっためか

いつもなら、緊張?で朝早くに目が覚めて

ウトウトするんだけど。

7時まで起きなかった。凄い。

リラックスしていたのかな。

出発も9時15分くらいだったので

ゆとりのある朝。


朝食も部屋で食べれる。

ホテルの朝食もそんなに食べれるものじゃないから、本当は部屋で良いんだけど。


今回は前日から胃が痛くて。

大丈夫かな?と心配していた。

でも、せっかく来たのだから、とり天が食べたくて。

お店だと残す訳にもいかないから

大分からあげのお店で1番小さいのをテイクアウト。


地味な写真になりましたが^ - ^

あー、美味しかった。

とても、満足しました。


出張中は大好きなコーヒーは我慢したけどね。



大分はとてもモダンな駅でした。

どなたかのデザインと聞きましたが。

どなたでしたか?


電車の中では読書三昧のはずが

またまた寝てしまいました。

疲れているのかな?

また、黒酢を飲んだり、疲労回復効果のある事をしよう。