50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

こんなもんよね

4月に出張に行った娘が2連休になったので

うちに帰ってきました。

と言うよりも、荷物を取りに来たと言うか。

でも、昨日、今日はとりあえず訪問や電話の仕事は入れないでおいたの。

せっかく帰ってくるのだからね。


昨日は昼過ぎにやってきて、友達とお茶すると言って出かけて行った。

夕方には戻ってきたので、夕食は一緒に食べれたのだけど。


今日は予定はないと言っていたから、

メロン好きな彼女にスタバのメロンフラペチーノでも買ってあげようかなーと思っていた。


画像はお借りしました。


買い物も一緒に行って、こちらにしかない店で

何か買ってあげようかなと。


そうしたら、友達とご飯を食べる事になったからと言って、出かけてしまった。

仕方ないので、1人で買い物に行って欲しそうな物を買ってきた。

20時半の特急に乗ると言っていたので

夕食は一緒に食べて帰るのかと思いきや

19時15分くらいに帰ってきて、慌てて荷物をまとめて帰ってしまった。

1ヶ月後の2連休にまた帰ってくるというので、

1ヶ月頑張ってねーと見送ったけど

スマホを見ながら、あっけなく去って行った

( ̄▽ ̄)


脱力感。

何もしてないのに、疲れた。


久しぶりに出張になって、また自由に過ごせると楽しみにしていたのに。

なんだろうね。



でも、また1人暮らし。

自由に楽しまなきゃと思ってます。

満喫しなきゃ。もったいない。