50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

佐世保に出張①

ハウステンボス号とみどり号が途中で分断されるという電車。

途中で分断されて別々の方向に行くなんて。

その電車に乗れば安心という訳ではなく、

ちゃんと何号車に乗るかまで、確認しないといけないのです。


ハウステンボスのCMをよくやっているから、

まだ早いけどイルミネーションとか見たいよねと思う。

でも、1人で行くのはやっぱり寂しいかな。


今日は珍しく小説をチョイスしてみました。

読みたい本がなかなか見つからず、

図書館ですぐに借りそれうな本から

読んでみたい本を選んでみました。





短編小説は久しぶりだな。


電車が、分断されて、進行方向が変わって

バックのまま走っている。

あと10分だから座席も変えないんだろうな。


だんだん街が近づいてくる。


今日もクーポン券の使えるホテルです。

期待してましたが

空調が一括管理なので暑い。

まだまだ日中は暑いです。


せっかくなので港に




天気が良ければ夕焼けが綺麗だったよね。

ちょっと残念。


今回もクーポン券が貰えたけど、

なかなが使える場所が少ない。

おなじみの無印良品はここでは使えず

TSUTAYAで本を買えるけど

気になっていた本はなかった。

クーポン券使うのにクタクタだー。

ホテルでゆっくりしたら良かった。

ただなのに、有効に使おうとしてるから、

本当、ケチよね(^∇^)