50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

1人暮らしから実家へ帰省

一人暮らしをしてみて、寂しい気持ちになるかなーと思っていたけど。やりたかった事がありすぎて、次々に進んでいると

いつの間にか時間が過ぎています。

自分のペースで物事をすすめる事が出来るのはやはり気楽です。

好きな時間にご飯食べて、お風呂に入って。

寝る時間も早くなった気がする。

寂しいよりも、娘が心配という気持ちの方があるかな。時々?たまーに?いや、1日1回はどうしてるかな?と思う。

LINEしても返事は良くて半日後なので

まあ、お気楽にやっているのでしょう。


という事で、一人暮らしになったからでは無いけど

以前から計画していたので、実家に帰省する事にしました。

昨年末から年明けまで居たので、10ヶ月ぶりかな。



いつもの飛行機✈️


いつも出来ない親孝行? お手伝いをして

自分の気が済むだけで

母が望んでるかは分からないけど

出来ることはやって帰ろう。