50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

8月の出張 最終日 大三東

ブログをはじめて

ブログをしていらっしゃるMさんから

こちらの駅はどこですか?とコメントを頂き。


その時は電車の中から急いで写真を撮ったのだけれど

まさか1年後にここに仕事に来ることになろうとは、思ってもみませんでした。


朝は満潮。

あまり天気は良くなかったから

毎日3日間撮り続けて、3日目はやや薄曇り




それでも、この駅の良さは

写真では伝わらないな。

だってホームのすぐ下は有明海なんだから。

白石萌歌ちゃんがキリンレモンのCMで

使われた駅だそう。


帰りは16時半くらいに駅に着くと

海がずーっと先になっている。




満潮の時に下を覗いてみたかったけど

流石に仕事に間に合わなくなるので

残念でしたが(・∀・)


1時間に一本の

一両の電車🚃


また来る事があるのでしょうか。