50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

閉まっているお店

今日はせっかく遠方まで来たので、黙食ならば、ランチか夕食にご当地にまつわるお料理でも食べてみたいものと思って。

空き時間に散策してみたけど。


人口減少で商店街の出入りがないのか?

コロナの影響でお店をたたんでしまったのか?

閉まっている、あるいはかつて店があったんだよね?と思う場所ばかり。


カフェはあったんだけど、パンとケーキだけで。


結局、何処にいても食べられる

セブンのお弁当になりました。

デザートはつけてみたけど。

ちょっとだけ贅沢^_^。




残念だな。

ここでしか?食べられない物を食べてみたかったな。


帰りは鹿児島でいつものかるかん、かすたどんを購入しようかな。地元でも売ってるんだけどね。

なかなかここでしか買えないって言うものは、出張では手に入らない。

ま、旅行ではないから仕方ないのです。

これからは、また出張できるのか

先行き不安定な日常になりそうです。


大阪に看護師さんが70人派遣されるって。

頭が下がります。

出張先でも精一杯、予防対策致します。