50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

今年初めてのランチ

今年に入って初めてのランチ。


車の中は窓を少し空けて、ちゃんと対策。


外観の写真は撮らなかったけと、

民家をレストランにしたそうで。


前菜から





パスタで終わりと思っていたら、




お肉が‥

でもしっかり食べてしまいました


私的には前菜とデザートが良かったかな。



朝は雨が降っていたけど

少しずつ青空が広がってきました。

風が冷たかったので、少しだけ海を見て。




トトロのような森のトンネルは展望台まで続いているみたい。

でも雨上がりでぬかるんでいる道なので

今回はやめておきました。


久しぶりにリフレッシュ。

お土産はトマトと新玉ねぎ^_^。