50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

久しぶりに自転車に乗る

秋晴れが続く日々。

どこかに行きたいな。

紅葉を見に行きたいなと思っていました。

でも、この暑い中、紅葉は見られるのか?


最近は歩く事を優先させているので

たぶん、半年以上自転車には乗ってない。

しかも私の自転車はギアチェンが出来るんだけど、そう言う自転車の方が壊れやすいのか

ギアが変なところにかかって、

かくっと止まる事があるようになっていた。

しばらくぶりに見てみると、すごいサビ( ̄▽ ̄)

上の娘が置いていった自転車を使う事にしました。


こちらの自転車も同様に、しばらく乗ってないので、空気を入れて。

まだまだ新しいので磨いてみると綺麗になったわ。


久しぶりに乗ると怖くはないけど

一応、変なことが起きる可能性大なので

(出がけに、洗面所で頭をぶつけた)

慎重にこぐ。


スーパーに自転車をとめて

もみじがありそうな山に登ってみたけど

うーん。紅葉はなさそう。


山からとても素敵な写真が撮れたのだけど

バレそうだから、やめておこう。


自転車にも慣れてきて

ショッピングモールや植物を扱う

お店にも立ちよって。

懲りずに購入したのは、こちら。



良さげなカーディガンもあったけど

とりあえず、考えよう。


久しぶりの自転車散歩、楽しかった。

帰る時間も、夕食のメニューも考えず

あー楽ちん。