50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

日曜の夜ぐらいは‥

今期の新ドラマ紹介があってから

絶対見たいと思っていたドラマ。



恋愛ではなくて、人と人との関係性というか

そう言うテーマのドラマに関心があって。

振り返ると恋愛よりも女子会の方が楽しかったような気がします。

あ、そんなに恋愛していませんでした^ - ^ね。


何故だろう。

ドラマを見ていると

じわっと心に広がるものがある。


楽しいの苦手

辛い時に耐えられなくなるから


誰かに話したい

いま、独り言、言ってた


みたいな、正確ではないけど、そんなふうな

台詞があった。


これから、3人の境遇が明らかになってゆくんだろうけど。

心の支えになる関係を築いて欲しいな。


そして、誰かに話したい時に

このブログが、その役割を担っていてくれていることに、改めて気づき

今日も誰かに話したい気持ちを

届けてしまいました。