50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

確定申告提出と小川珈琲店

昨日の訪問は階段が多くて

車のスロープを登るよりも階段の方が良いかと思いきや、5階分はあったかも。

しかも神社の様な石段。

気をつけて、登ったけど

息切れ。


本日、昨日の歩数をみたら、14000歩

それよりも驚いたのが、


公共の交通機関の階段もあるだろうけど、

山の上にある建物が結構多かったせいかな。


でもそこまで疲労感はなかったので

本日、やっと確定申告書類を税務署に持参しました。一応、見てもらいたいから。


朝から二駅分歩いて

午前中だけで8000歩。

意外と少ないな。


帰宅後はやっとコーヒーが飲める!

いつもよりも良さげなコーヒーをチョイス。

当たり前だけど、いつものよりも美味しい。

香りが違う。

ちなみに小川珈琲店には行った事はありません。近くにあるのかも?わからない。

けど、名前は知っていたので買ってみました。


昼食の後に

鹿児島のお土産と共に頂きました。


さて、仕事やらなきゃ。